2012年9月5日水曜日

Hoji-cha sweets

Unexpected marriage. Roasted green tea(ほうじ茶) and amaretto, an Italian liqueur, are well-harmonized.

patisserie Petit Japonais (パティスリー プチジャポネ)
http://petitjaponais.com/

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!
    久々におじゃましてみるとかなり記事アップされてますね!
    スゴイです(^^)

    プチジャポネ、ちょうど先週行ってきたばかりなんですよ!
    私はミニョンていうよく雑誌に載っているケーキを頂いたんですが、こちらのケーキも可愛いですね☆

    返信削除
    返信
    1. momoさん、こんばんは!

      少しずつ記事が増えてきましたけど、お店の数はまだまだですよー
      プチジャポネいかはったとこなんですか!?偶然ですね!
      美味しそうなケーキがたくさんあると、迷ってしまいますよね(笑)
      ミニョンは多分食べたことないので気になるー笑

      削除