2012年10月12日金曜日

cheese cakes again

There used to be an antique watch shop where this store stands. A Japanese tea and a soy milk souffle.

アンティークウォッチの店があったところに、チーズケーキ専門店ができています。



■Keju(ケジュッ)
http://ameblo.jp/keju-kyoto/

★お抹茶しっと〜りスフレ ¥315($3.93)
★豆乳で作ったしっと〜りスフレ ¥294($3.67)

3 件のコメント:

  1. Qさん☆

    お久しぶりです!いつのまにか季節も秋らしくなってきましたね☆お元気にされていますか?

    日本語訳が追加されているじゃありませんか(^^)v
    やった~☆

    それにしても色々なお店に行かれていますね!
    気になっていたお店や初めて知るお店など
    とっても参考になります♪

    こちらは日本茶と豆乳スフレもあるんですか?
    またチェックしてみますね~☆

    返信削除
  2. あ!すみません!!

    スフレタイプの抹茶と豆乳味のチーズケーキって
    事ですよね!!

    コメントした後に気付きました・・・m(><)m





    返信削除
    返信
    1. momoさん
      お久しぶりです★
      すっかり秋になりましたね〜
      風邪気味ですが元気に出歩いてますよ!
      momoさんもお元気でしたか?

      そうなんです、日本語をつけてみました。
      でも、結構言葉足らずなので、メモ程度だと思って
      頂くくらいが調度いいかも(笑)

      テイクアウトも、お菓子以外も混じってますが、
      ちょくちょく更新しますんで、また情報交換させて下さいね♩

      削除